
Instagram にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

すげー時差の動画。笑

ども!フィリピンハーフのボブです。



2016,11月23日は母親の誕生日で、

ホームパーティーをやったんです。



僕も小さい頃はよくホームパーティーやってくれました。




飯美味かったなー。

また食べたいな~





俺の母さん。



正直結構可愛いですよ、


うちの母親、 今では自慢でしかない。笑










オカンは花が好きだけど、
水をあげ忘れちゃうから、
石鹸から出来てる、花?
をプレゼントしました。


あとワインが好きだから
ワインもプレゼントした。


そして、せっかくギター持って来たから

即興で気持ちを込めてオカンに歌ったよ。


今まで面と向かって歌わないから

俺にとってすごく特別な時間だった。

言いたいことあるのに、言葉が詰まって詰まって、出てこない。


とりあえず大好きとありがとうは伝えたいからそれを連呼…笑


でも本当の気持ちを伝えられたから良かった。

滅多にそういうの伝えないから、

特別な機会でした。






いつもありがとう!
そしてこれからも気ままに楽しく生きてください。

God bless !!!


ボブ
Instagram にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

洋楽 MajorLazer feat JB&MO

どうもボブです!



洋楽挑戦しました!

僕は洋楽のノリが大好きです。


なんか心からグワングワンくる感じのリズムが好きなんです。



良かったらどうぞ

ワンコーラス歌いました!


会社行く前、
無性にギター弾きたくなって
そのときちょうど家に誰もいなかったので
寝起きで
出勤時間ギリギリまで弾きました。笑


そして歌いました。



せっかくだから動画も撮ろうとなり、


顔がむくんだ状態です。

だははっ!


だから白黒で動画加工…笑



あと歌詞を乗せて

視線を散らせる作戦で 動画編集…笑





良かったら見てください。

Cold Water




こんど、この曲でシンタローと踊りますのでそのうち動画あげます。


楽しみに!!


Good Luck

Instagram にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

先日のDay Offはの動画

最近曲に合わせて
プッシュアップしているけど
胸筋の中を痛めたね。( ̄◇ ̄;)




はい、ボブです。



先日のDayOffにシンタローと会ったというお話ししたのですががが…




その日の為に前日シンタローがダンスの振りを考えてくれて、



僕に教えてくれました。


1時間ちょっと練習して、
すぐ動画をとりました。



もちろん、一回の振り写しで
覚えられなかった。



僕は音にハマらない、
ただ見よう見まねで踊った次第なので

テンポは遅れる

振りを覚えていない。



でも動画を撮ったので

Let me love you | choreography by me | with @komabob #choreography #justinbieber #dance

Shintaro Kuramochiさん(@shintarokrmch_)が投稿した動画 -




シンタローはキレッキレですね。



でもやっぱり1人の練習より
一緒に踊った方が楽しい!!!


でも1人の練習も必要。






また同じのをもう一回撮ろうとおもいます。

僕のボロボロからの成長を是非見てほしい。笑



楽しみにしていてください。

Good Luck
Instagram にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

携帯が…もうなに⁈

こんにちは、ボブです。



なんか、胸筋が痛い、乳が痛い。

腕立てのやりすぎか?笑



最近体のオーバーワークはあまりしてないのですが、



そんなに動いていないのに、
食の方がオーバーワークになってしもうて



体が重くなってしまった次第でありまするする




気をつけまするする…



この語尾…するする…














まぁいいか…笑


先日の休日はカラオケ!とダンスでした。


#karaoke 洋楽しか歌わなかった。

Komabobさん(@komabob)が投稿した写真 -





楽しかった。

シンタローにとっても日本語の勉強になったし、
僕も新しい
ダンスが学べてよかった。





アパート暮らしのシンタローは
日本にきてからは満足にダンスしていないから

シンタローをダンススタジオに連れて行けたことがとても嬉しかった。


少しでも彼の助けになれればな、
と心の底から思うよ。



14歳までフィリピンにいて日本に帰ってきて慣れない日本の学校行って




言葉の壁で不登校…




どうにかしたい。


同じフィリピンハーフとして

力になりたい


日本を好きになってほしいから。笑




やばい、オレアツイヤツになってる



とりあえず
シンタローとは色々buddyとなると思います。


よろしくね。笑

Buddy #buddy #shoes #brother

Komabobさん(@komabob)が投稿した写真 -






あっ、本題の携帯、

iphone6なんだが

バッテリーが減るのがバカ早い。


しかも20%なら0になるという。


謎な携帯…どうにかならないかな。


Good Luck




Instagram にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

やっと、年始の初オフ!!!

初オフーーーー♪


ボブです。



昨日筋トレハードボイルドだったので

下半身の筋肉痛が半端じゃありません。


ぎゃー\(//∇//)\←喜んでる笑





ドMではありませんよ。笑




追い込める環境下にいることに感謝。




っで‼︎初オフなんですが、、、



好きな友達と好きな事をする。


これ1番良い。



これからデイオフのタイムスケジュールが始まりまーす。


かといっても夜はダンスのレッスンあるんだけどねっ笑


筋トレハードじゃないことを願う。笑




あー、ギターさわりたい。




ゴスペルのワークショップ行きたいけど、

毎回休みとれないから、


なにかと打開策を考えよう


以上つぶやきでした





職場の雪景色。



Good Luck ボブ★ Instagram にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

プロフィール

Bob

Author:Bob
FTM ボブのHPへようこそ〜
見てってや〜
性同一性の悩み、喜び、葛藤の日記です
音楽大好き‼︎歌う事も大好き‼︎踊ることも大好き‼︎
よろしゅー。
無事タイの手術から帰国!
術後経過、筋トレ 歌と気ままにね。
動画あげてるので良かったら見てください。

味のある人を目指して。

広告

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告

カウンターパンチ


