まず行動!じゃないと周りは変わらない

おはよ、こんにちは、こんばんは

あなたがいつ見てるかわからないから

挨拶全部!




どーも、ボブです。

来年の2月になると、
僕はタイで性別適合手術してから2年経ちます。



僕の中ではまだ2年も未だに経っていないのか……


もう5年経ってんじゃないかってくらい

の気分です。



それぐらい、
今までにない濃い時間を過ごさせてもらってます。



自分らしく生きること

自分がどうありたいか、

何がしたいのか、


考えて行動して、

少しずつだけど
変わっていくのを最近身に染みて感じます。

そして、

自分を変えたいのであれば、

まず自分がアクション(行動)を起こさなければ変わらないと思いました。


結局自分が動かないと
なにも変わらない。





だからこれからも勇気をもって動き続けます。


数年前の自分なら

母の前で産んでくれてありがとう、
なんて絶対言えなかった。


けど今は

自然と心の底から産んでくれてありがとうと自信もって言えます。


なんでだろう?
自分らしく生きてるから?
自分に嘘ついて生きてないからこんなスッキリしているんだろうな。


今度母の誕生日なので、

産んでくれてありがとうと言おうとおもいます。


Good luck
ちなみにこの写真はダンス披露おわったオフショット。笑

僕はこいつらに出会って感謝してますよ。
この件はまた次回。



スポンサーサイト
Instagram にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

comment

コメントする

Secret


プロフィール

Bob

Author:Bob
FTM ボブのHPへようこそ〜
見てってや〜
性同一性の悩み、喜び、葛藤の日記です
音楽大好き‼︎歌う事も大好き‼︎踊ることも大好き‼︎
よろしゅー。
無事タイの手術から帰国!
術後経過、筋トレ 歌と気ままにね。
動画あげてるので良かったら見てください。

味のある人を目指して。

広告

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

広告

カウンターパンチ